なかなかブログが更新できませんあせる

 

短期間にいろいろありすぎて

頭がパンパンなのですダッシュ

 

…にしても、我が家の男ども

肝心な時に全然使い物になりませんもやもや

ポンコツすぎて腹が立ちますパンチ!

 

あっ、すみません。。。

のっけから愚痴ってしまいましたタラー

 

 

 

 

🐌🐌🐌🐌🐌………🍃

 

 

 

最後のモヤモヤ魂

大学院の入学金をようやく払いましたよ。

入学手続きが複雑すぎてさっぱりわかりませんあせる

大学にもよるんでしょうけど…。

 

たぶんこれで入学できると思いますOKキラキラ

 

 

 

 

思えば、願書の提出も入学の手続きも

いつもギリギリダッシュダッシュダッシュ

 

こっちは早くから声掛けしてるのに

ぜんぜん未読スルーで、直前になって

ぶー「・・・って意味わかる~ぅはてなマーク」とか

「○○〇(書類)がいるみたいなんだけど…」

って、私を何だと思っているのよ、まったくパンチ!

 

 

こんなにも私がヤキモキしているのに、

当のジロはちっとも懲りていないのも

結構なストレスもやもやもやもやもやもや

 

 

どっかで育て方を間違えちゃったのね

たぶんチーンガーン

 

あ~あ、結局 愚痴ブログになっちゃったてへぺろ