週末、ジロの所に行ってきました。

 

今回は引っ越し第一弾ダッシュ

 

アパートの退去まで日がありますが、

一番大きな荷物(家具)のベッドさえ

運べばあとは細々したものばかり。

 

とりあえずワンボックスのワゴンを借りて

行ってきましたよ。

ギリギリだと何かと不安なのでね汗

 

お天気も良かったし、

意外にスムーズに出来ました。

 

引っ越し先のアパートが静かだったのは

学生たちが春休みでいなかったから

かもしれません。

 

ご近所を少し散策したら

良さげな飲食店をいくつか発見目

なかなか住みやすそうな所ですキラキラ

 

ついこの前 大学生になったのに、

2年なんてあっという間だよね、きっと。

 

うちからちょっと近くなったので

私の運転でも来られそう音符

 

いろいろ手続きがあって

しばらくバタバタしそうですダッシュ