週末ジロのところに行ってきました。

 

今回の目的はお部屋探し。。。

 

 

前のブログでもチラッと書きましたが、

今のアパートから大学院は遠いため

引っ越し必須なのです。

 

前回、駅前の不動産屋さんで、

爆笑「今は中途半端な時期なので、

探すなら1月中旬から2月上旬が

いいですよ」と助言をいただいたので、

共通テストが終わったこの時期に

しました。

 

今は現地に行かなくてもネットで

お部屋探しが出来ますが、

写真と実物は絶対に違います!

時間がなければ仕方ないですが、

現地に行って見て決めた方がイイですキラキラ

 

ちなみに、、、

不動産屋さんには事前に来店の予約を

入れておくとスムーズですよ。

 

爆笑「今日はまだ余裕がある方です汗」と

担当の方がおっしゃっていましたが、

2月下旬からはてんやわんやだそうですダッシュ