ある日ジロに誘われてにやり

とあるバンドのライブギターに行ってきました。

 

友だちの一人が急に行けなくなって、

チケットが余ったようです。

 

一度はご遠慮したんだけど、

ジロの友だちも気にしないと言うので、

暇だったし急遽参戦することに…音符

ライブ始まっちゃえば関係ないしねおいで

 

ジロと好きな音楽の傾向が近いので

絶対に気に入ると思ったんだって合格

 

実際 youtubeで何曲かは聞いていたけど、

(勝手におすすめリストに入ってくる)

意識してちゃんと聞いたのはお初なバンドですドラム

 

ジロと同世代のそのバンド、

見た目からしてかわいい~ラブラブ

(すでにお母さん目線目)

歌詞も若々しくって一生懸命さが伝わって、

なんかすご~く感動してしまったキラキラ

 

若さがあまりに眩しくって

とちゅう涙が出てしまったよ泣き笑い

想像以上にホント良かったです飛び出すハート

 

 

いつかエレカシみたいにBIGになって欲しいな~カラオケ

かげながら応援しちゃうわクラッカー