今回は新しい旅行メンバーが…。

姉の孫とジロ。にっこりニコ

総勢8人で行くことになりました。

 

 

ジロは現地で合流飛行機

現地で解散です。。。

 

久しぶりに会うジロ

髪の毛ブルーでした。にやりガーン

 

 

母方の親戚に会うのは

姉の孫もジロも初めてで

ジロは母方の顔に近いので、

私の従兄の顔を見て苦笑い汗

やっぱどことな~く似てるゲラゲラ

 

 

今回良かったことは、

うちの両親からすると新メンバーは

孫やひ孫になるわけで、

少しわがままが少し減りましたあせる

 

姉の旦那さんも孫が一緒で終始メロメロラブラブ

 

 

去年は道に迷ったり、

美味しいものを食べ損ねたり

いろいろハプニングがありましたが、

旅好きなジロのおかげで、

道案内もスムーズだったし、

それぞれ行きたい観光地に行けたし、

ご当地グルメもしっかり食べられて

みんなとにかく機嫌のいい旅でした合格

 

私もジロとゆっくり話せたしね。。。

 

 

あっという間の3泊4日の旅だったけど、

両親の心も元気になってよかったですキラキラ

 

 

 

さて、今日も今から実家です。

 

なんだかんだ言っても

両親にはいつまでも元気でいて

もらいたいものですおいで