たくさんの方々に

ご心配をおかけしましたが、

父が無事に退院しました。

 

 

一時は「最悪、半身不随になるかも…」

と言われさすがに落ち込みましたが、

主治医の先生もビックリの奇跡的な回復びっくりマーク

 

歩行は少し不自由になったけど、

記憶障害や言語の障害も出なくて

座っていれば以前と何ら変わりない父。

本当に良かったですキラキラ

 

ただ、、、この入院から両親が

やたらと私に頼ってくるあせる

要は仲裁。。。おいで

 

 

まぁね、近いし別にいいんだけどね

 

母が父を心配するあまり(…と思いたい汗)

言い方がいろいろキツイのよねガーン

 

そりゃ~今まで家庭を顧みず

好き勝手なコトをやってきた父なので

気持ちはわからんでもないけど…。

それを笑いに変えてる父、

ちょっと見直したわダッシュ

 

 

今日も様子を見てきます。。。