久しぶりのブログ更新です。。。

 

 

今朝の地震大丈夫でしたか?

 

ジロにLINEしましたが、

すぐに返信はなく…汗(元気な証拠よね⁉)

3時間後に「ひらめき大丈夫?」に対して、

にやり「は~い!」だって。

まったくお気楽なものです。おいで

 

先日は北陸でも大きな地震があったし、

ちょっと心配ですね。

 

 

 

さて、、、

 

サイズ直しに出した指輪結婚指輪が戻ってきました。

ピッタリサイズで大満足キラキラ

こんなことならもっと早く直せばよかったあせる

 

昔はアクセサリーが大好きだったのに、

子育てで忙しい時は

なかなか身に着けられなくて

すっかり箪笥の肥やしになってました。

普段使いはフェイクの安物…笑

 

これを機に箪笥の整理をしたら、

結構いろいろ持っていました。

若いころに買った(買ってもらった)物って

品質のイイ物ばかりなのよね。時代よね。

 

やっぱり使わなくっちゃ

もったいないですよねキラキラ

少しずつ使っていこう。

 

メルカリとかヤフオクに出品するのも

イイかもだけど私はできないな~汗

見ると逆に買ってしまう魂

 

あ~断捨離しなきゃな。

ぜんぜん部屋片付かないわアセアセ