最近ジロにLINEしてません。。。

 

きっかけはジロから言われたある言葉でした。

(喧嘩はしてませんよ~おいで)

それだけでなく、

この頃、思うコトがいろいろあったんです。

いつかブログに書くかもだけど、

今はそっとしておいてくださいガーン

 

 

まあそんなこんなで、

しばらく放置中の息子にやり。。。

 

以前聞いてた予定では、

旅に出ていると思われます。

 

気になるけどこっちからLINEしないもんねダッシュ

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

そしたら、、、LINE来たよ。

 

ぶー「おはよ~!」って昼過ぎに…。

 

「おはよ~!」って返信したけど、

既読はつかず。。。

 

 

まったくもう、

何なんだ~‼

 

とりあえず生存確認してみたはてなマーク

まっ…元気ならいいやアセアセ