先日、ジロ高のママ友と会いました。

 

同じサッカー部のママ友で、

高校からのお付き合い。

皆さん強豪ジュニアユース出身で

住んでいる場所もバラバラです。

 

息子たちは一人を除いて全員県外の私立大。

県内の子は地元国立大の親孝行クンです。指差し

 

高校3年間は本気で全国を目指していたし、

部活にかなりお金札束を遣いましたあせる

額が怖いので計算してないけどね…)

結局叶わなかったけど。

 

それはさておき、、、

あるママ友の一人が下の子の進学を機に

引っ越すことになり(元々転勤族)、

その前に『みんなで会おう!』となりました。

 

いつもならランチでバイバイバイバイだけど、

お酒生ビール日本酒白ワインも飲んじゃったりして

昼から夜まであっという間でした。

 

たまにはいいね~音符

 

転勤するママ友も、

ニコニコ「またいつでも来るから企画してよ!」

 

みんなも

照れ爆笑ニコニコ「うん。うん。またやろう!」

 

そんな感じで別れました。

 

 

親の卒部パーティも卒業式の参加も出来なかったので、

こうやってみんなで会えたのも3年振り。。。

それまでは毎週会ってたのにね。笑い

 

息子たちの大学の地で会っても楽しそうひらめき飛び出すハート

 

久しぶりにママ友に会ってパワーをもらいましたキラキラ