右ひじ筋肉がず~っと痛かった私。

 

主人や息子には「痛けりゃ病院に行きなよ」と

簡単に言うが自分のコトとなれば話は別アセアセ

 

我慢強い方なので日にち薬で治るかと

何とかごまかしごまかし過ごしたけど、

ついに病院に行くことにしました。魂

 

 

「レントゲンかな?」

「湿布でどうにかなるかな?」

「なんでもっと早く来なかったの?」って叱られるかな?

この痛み、、、実はもう半年前から続いてる。

 

整形外科の先生は私の話を聞いて、

「ここ痛いよね?」とピンポイントで

痛い所をグイっと押してきましたもやもや

痛て~!(←言いませんよ汗心の声です)

ココで初めて先生の顔をジロリむかっむかっむかっ目

 

「あ~、テニス肘ねひらめき電球

若くてイケメンな先生でしたキラキララブ

(お~い睨んじゃったぞおいで

 

『テニス肘』はテニスしなくてもなるそうで、

正式名は『上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん)』というそうです。

要は腕の使い過ぎ。。。

 

結局、レントゲンは無しで、

痛み止めの注射を打つことになりました汗

この注射がちょっと痛いのよねむかっ

 

コレで痛みが簡単に引くかと思ったら、

半日経った今も痛いんです笑い泣き 何で~?

 

治るのかな?

治るよね?

肩も凝ってきてツライわ~あせる

 

次は2週間後。。。

少しは良くなっているといいな。