ジロにやりついについに

部活を引退しました!!

 

 

4歳ニコニコから始めたサッカー、

17年もよく続けてくれたねスター

 

たくさん楽しませてもらいました飛び出すハート

 

 

 

最後の試合は、、、

入部して初めて3年生全員

スタメンフル出場でしたびっくりマーク

これまで一緒に出場する機会がありませんでした汗

 

試合は負けちゃったけど、

ジロも、一緒に引退する友だちも、

やり切った笑顔がありました。

 

すごくいい試合だったよキラキラ

 

 

大きな怪我もせず、

無事にこの日を迎えることが出来て

本当に良かったです合格合格合格

 

 

 

試合後はバタバタと現地でジロとサヨナラバイバイ

GoToが再開したからか

帰りは大渋滞に巻き込まれましたアセアセ

 

 

渋滞中の帰り道、

ジロからLINEが来ました。

 

『観に来てくれてありがとう!』

『サッカー続けさせてくれてありがとう!』

(って直接言えればよかったんだけど…) って 笑

 

運転する主人の横で

それ見てこっそり泣きました。。。悲しい

(いま読み返しても泣けてくる汗

 

 

こっちこそ

ありがとう!!

お疲れさま~♪

 

 

 

 

 

 

 

次の楽しみ見つけなくっちゃおいで