本日、ジロ大の学費を納めてきました。

 

私立理系、札束高いよね~泣き笑い

一気に貧乏だわ汗

 

ぜんぜん後期分の納付書が来ないと思ったら、

年度初めに送られていたことに気づき、

慌てて銀行へダッシュダッシュダッシュ

 

ヤバかった~滝汗

期限が過ぎたら退学ですからね汗期日厳禁おいで

 

 

「院に行きたいにやり」と言っているので、

いちおう学費を積み立てしていますが、

ジロの卒業が2年遅くなると

こちらの人生設計まで変わってきます。

 

このままジロ大に残るのか、

ほかの大学(国公立)に進学するかでも違うし、

どこに住むかによってもね…。

 

院進だったら仕送り等を含め、

(ざ~っと計算で)

プラス600万は覚悟しなくちゃあせる

あ~頭が痛いガーン

 

そう思うと、、、

地元の私立文系のタロは親孝行キラキラ

4年間で500万くらい⁉

で済んだからね。

かわいいモンよ。。。

 

家もいろいろガタがきてるし、

物入りなんだよね泣

主人は60歳でリタイアしたい様だけど、

まだまだ働いてもらわないと…汗