9/12 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

9:30にチェックアウトって言われたから
間に合うように起きて
みんな頑張って準備して
時間通り宴会場に荷物運んだのに予想通りみんな時間通り来やしない(笑)
グダグダ待って
自由時間だと宣言されたから
とりあえずコンビニ。
さすがに朝起きて朝ご飯食べに行く余裕なかったから空腹。
ヨーグルトだけ買って
みんなと別れて若奈と二人で海。
すぐ目の前が海なのに行かないなんて信じられなーい
アンビリーバボー。
海眺めて語りながらヨーグルト食べた(笑)
めっちゃ語ったと思われる。
かなり充実(笑)
日焼けしたけど(笑)
宿帰って昼ごはん。
大好きなミートソース。
がしかし、スパゲッティとゆーかソフト麺(笑)
ありゃ給食レベルや!
お腹空いてたから全部食べたけど!
で帰宅。
帰りのバスはマジ寝た(笑)