9/11 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

朝はなんとか起きて
食堂行ったけど
朝ご飯なんて食べる余裕なかったから温泉卵と飲むヨーグルトとソーセージだけ食べた。
部屋戻って二度寝(笑)
気付いたら萌子と唯奈は9時組で出発してた(笑)
起きて15分で準備して頑張って10時組のバス乗った。
ら全然人居なかった(笑)
2女vs1女とか
ボールと友達になるとか
2時間くらい動いてホテル。
カレー食べて
今度は午前寝てた人とか全員でサル場へ
ミックス戦。
これまたなかなか勝てない(笑)
でも2男とも結構喋られるようになって良かった!
順位発表して
チームごととか全員とかで写真撮って
ホテル帰ってお風呂。
今回は混んでた(笑)
出て夜ご飯。
相変わらず水っ腹(笑)
部屋戻ってサッカー観戦!
フットサルサークルだし盛り上がるぞ!って思ったら
ちゃんと見る気あるの私とがさがさのなっちゃんだけ(笑)
みんな彼氏とのプリクラ見せあったりしてうるさい(笑)
むーやとマッチ来てくれたけどうるさいから避難(笑)
空き部屋あったから
なっちゃん、むーや、マッチの4人でサッカー観戦!
途中奏さん参戦。
終わって宴会。
また最初はチーム飲み。
おいちゃんと結構喋れた。
お兄ちゃんみたいで居心地(?)喋り心地(?)良かった。
ある程度落ち着いて
香梨と愛といったん部屋戻って充電してTV見てた(笑)
で辻と電話して
宴会場戻ってグダグダ。
4時くらいに部屋戻って
たち悪すぎるなる寝かしつけて
萌子と愚痴り(笑)
私は溜まってたの辻に聞いてもらったけど
萌子の聞いた(笑)
みんな不満半端ない(笑)
とりあえず寝た