9/4 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

5時にカラ館出て帰宅。
寝たら乗り過ごすと思って一睡もしないで頑張った。
コンタクト外して化粧だけ落として就寝。
身体ぐったりなのにうまく寝付けず
昼くらいにも目覚めてしまった。
TV見てグダグダして
さすがにシャワー浴びて出発!
駅でまゆさんとあゆさん待って
あゆさん来てからサンマルクで腹ごしらえして
相模原行ってボーリング。
とてつもないスコア叩き出してしまった(笑)
そんでまゆさん家行って時間潰して
淵野辺戻ってみーさん待ち。
土間土間で飲み会。
飲み放題だしピッチ早め&オールあけの寝不足で
初めて酔いを感じた。
気持ち悪くはないけれど
頭ちょっとふらふらして
千鳥足ほどじゃないけど
千鳥足の気持ちわかった(笑)
あゆさんに色々人生相談もした(笑)
私将来何がしたいんだろう?
そんなわけでお会計したら
向こうのミスで安くなってた(笑)
店出て写真撮って話して
近くのコンビニ行って話して
やっと解散(笑)