9/3 | アサコゴトⅡ

アサコゴトⅡ

ブログの説明を入力します。

翠と津野萠と遊ぶ予定が
萠来れなくなってしまった(泣)
仕方ない。
翠と二人で新宿。
二人共新宿はあまり行かないから新宿探検。
ルミネ1と2、ESTはだいぶわかるようになった。
東口多少うろうろして
辻のバイト先行った。
筍ってとこ。
駅から地味に遠かった。
辻はやっぱり相変わらずだけど
飲み放題1000円(制限なし)で高めのサラダ無料にしてくれたりで助かった!
辻はやっぱり相変わらずだけど(笑)
お店出たら平成ノブシコブシの吉村に遭遇。
めっちゃ目合ったってか見つめ合ったレベル(笑)
半径1メートル以内。
握手して下さいって言って欲しかったのかな?ってあとになって思う。
頼めば良かったな。
ノリでカラオケオール。
するつもりなかったのに
カラ館学生オール980円でつい入ってしまった。
最初は良かったけど
深夜1時頃
男二人に乗り込まれた!!
「こいつ今日誕生日なんですのよーお祝いに一曲歌って」
って言って入ってきて
最初かなり警戒したしドン引きしたけど
悪い人じゃなさそうだし楽しく楽しくなっちゃって許した(笑)
ら大分居座られた。
帰ったかと思ったら
さっきの片方が仲間連れてまた来やがった。
まぁ許した(笑)