どうでもいいこと第4号テストがー、、、返ってきました!!!結果はですね、なんとなんと。。やったね!過去最高得点!👏数学?ナンデスカソレ?💣でもまあとにかく!明日は勤労感謝の日ですね~働いてる方、いつもいつもお疲れ様です(≧▽≦)私ら学生は勉強が仕事なので、これからも頑張ってきます!!明日何しよっかなー♪森蘭丸様でさよならです!おやすみなさーい