モテないことを悩んでいるそこのアナタ!

私曰わく、「我思う、モテることは辛いことなり」なのです!

なぜって?モテたって…選べるのは1人なわけですよね?💧

なら、その選ばれた人以外は失恋…つまり不幸になってしまうと思うんです!✋

だから!モテなくたって!悩むことはなぁぁぁぁい!!✨


以上、モテない人間代表(自称)からのありがたーいありがたーいお言葉なのでした!



カルパス、

んまい。