モテなくても…いいじゃないか!モテないことを悩んでいるそこのアナタ!私曰わく、「我思う、モテることは辛いことなり」なのです!なぜって?モテたって…選べるのは1人なわけですよね?💧なら、その選ばれた人以外は失恋…つまり不幸になってしまうと思うんです!✋だから!モテなくたって!悩むことはなぁぁぁぁい!!✨以上、モテない人間代表(自称)からのありがたーいありがたーいお言葉なのでした!カルパス、んまい。