どうでもいいこと第…6号?雪ぃぃぃ!!!白!白!雪!です!いやぁ、関東初雪ですねえ~あんまり積もらなかったけど。。でも大人は嬉しいでしょう!電車とかちゃんと動くだろうし!下校の時、大変でした。顔面に雪投げられるとは、、三発も。でも、楽しかった!雪!ってことで(?)大谷吉継殿!