雪ぃぃぃ!!!

白!白!雪!です!

いやぁ、関東初雪ですねえ~
あんまり積もらなかったけど。。

でも大人は嬉しいでしょう!
電車とかちゃんと動くだろうし!

下校の時、大変でした。
顔面に雪投げられるとは、、三発も。

でも、楽しかった!



雪!ってことで(?)
大谷吉継殿!