おはようございます。

皆さま

本日もお立ち寄りありがとうございます✨


またまた

大変ご無沙汰してしまいました‥

皆さまお変わりございませんでしょうか?



受験生の皆さま

そして、親御さま

大変おつかれさまでした。


大きな分岐点ではありますが

受験は人生の通過点であることは確かですから

前途洋々

大きな視野をもち

前に進んでくださいね🍀






我が家は

束の間ですが

娘が帰省しています。


先日

久しぶりに

家族で温泉に行って来ました♬



子供達の予定となかなか合わず

遠出はできなかったのですが

ふるさと納税返礼品の『宿泊ギフト券』を

利用してきました!



こちらは、

急に決めまして‥

ダメ元で

自治体のふるさと納税返礼品事務局に

問い合わせをしましたら

快く対応してくださり

宿泊ギフト券を

早めに送っていただきました音譜

感謝です。 





そして、

春休み中のランチ🍽️は

ときどき

娘と息子が2人で

お昼を用意して食べていますが



娘が

グルテンフリーを好んでいるので

最近は

もちピザを作って食べてます。

個包装なので使いやすい
ピザシートです🍕


フライパンで〜





Brunoホットプレートで〜

おもちなので

くっつかないように

クッキングペーパーを使うと

上手に焼けます🍕

トマトソース

4種チーズ

あんバター




グルテンフリーパスタもありますが
日本では、
お値段がなかなかするんですよねぇ。

それで
ライスパスタも
頼んでみました〜





娘は
友人たちと
グルテンフリーを試してみたら
お肌の調子も良いようで

ただ、

ひとり暮らしですと

自炊するようになったとはいえ

パスタがお手軽で

多いんですよねぇ。


それで

帰省してるときは

極力

米粉にしたり‥

グルテンフリー麺にしたり‥


でも

ゼロにはできないので

できるだけ

グルテンフリーを

心がけて

食事を支度してます。









4月からは
娘はもっと忙しくなりそうですし
息子もイベントで忙しそうです。
だんだん
さみしくなりそうですねぇ。


この

賑やかな食卓、

当たり前の日常に感謝して

毎日を送りたいなと思います。



子どもたちの長期休みは

親も

食事の支度やら

いろいろと

大変ですけど

成長していく子供達と

過ごす時間は

だんだん減ります。


皆さまも

お子様との貴重な春休みを

大切にお過ごしください🍀


それでは皆さま

素敵な週末をお過ごしください♪