おはようございます。

いつもお立ち寄りありがとうございます✨



高3息子、本日はカルビ弁当。


娘の仕送り便に、


牛肉を使いたかったので奮発してカルビを購入。




先日、テレビで


『大林ひょっと子』さんのネタを見ました。


久しぶりに笑っちゃいました〜。





リズミカルな芸風のひょっとこクイズ、


『ひだり〜‼️』


小学生に流行ってそうな感じですねぇ。


わたくしも、お笑い好きなんです。


息子は知らなかったので


受験生ですけど教えちゃいましたニヤリ


笑う門には福来る。


たまには息抜きも大事です。






こちらの大林ひょと子さんの正体は


もう明かされてますが


お笑いコンビ、オジンオズボーンの篠宮暁さんです。


30代後半ですが大学生です。


そして、


篠宮暁さんは


漢字芸人さんでもあって


Twitterで『秒で漢字暗記』が話題となり


漢字ドリルを出版されています。


漢字ドリルは累計発行部数7万部突破!





書けたらカッコいい漢字の


薔薇や鬱、躊躇などを


リズミカルに教えてくれます音譜




受験生の皆さま、

息抜き&漢字の勉強に

ぜひお試しください照れ