こんにちは。

お立ち寄りありがとうございます✨



本日、母の日ですねピンク音符



昨夜、娘から『今日、母の日だった〜』とLINEがきました。



フライングあせる



母の日は、今日ですよおいで



義母にプレゼントを送ったり、



母が、いちばん母の日を忘れないように気をつけてます笑い




昨日、



娘の下宿先から戻りまして、



旦那が最寄り駅まで迎えに来てくれたのですが



潔癖気味の旦那の風貌がもやもや



珍しく乱れてまして汗



髪の毛も伸びてボサボサあせる



服のコーディネートもめちゃくちゃあせる



疲労困憊気味あせる



息子に聞いたら



『キッチンで悪戦苦闘』

『料理中に急に買い物行ったりしてた』



なるほど・・・



1週間ほど留守してたので



慣れない家事で疲れたんでしょうねニヤニヤ



私には



『何とかなったよ〜』なんて言ってましたけどね、



床屋に行く元気もなかった様子ガーン



ほんとうは・・今日は母の日ですけどね、



それでも、



普段、いろいろと大目に見てくれる旦那に、



そして、



1週間ほど快く送り出してくれた旦那に



サプライズ🎁を。



旦那は、



いつも床屋さんに自分のお小遣いで行ってますが



今朝、旦那のために美容院を予約して



前払いしてきました。



最初で最後かもしれないので笑



頭皮スパ・眉カット付き。

その上、指名まで。



とっても驚いてましたけど

先程、喜んで出かけました照れ



ほんとうは、母の日なんですけどね。
何度も言いたくなる笑
余裕なく100%忘れてる笑

それでも、


高3で手がかからないとは言え、


部活やら勉強がある息子をおいて


1週間も留守できるのは旦那のおかげなわけで。


自分を構う余裕もなかったのに


いつも通りの包容力で


『おかえり〜』『おつかれさま〜』って言われると、


これからもよろしくね。となるんです。


母の日を忘れているのは残念ですけど


良いんです。良いんです。


何ものにも代え難い関係でいられることに感謝です。


こういう母の日も思い出に残りますねぇ。



また明日から母も頑張ります照れ



素敵な母の日をお過ごしくださいませ✨