先日アメーバ限定の記事に数件したら苦情が殺到しました。なので今まで通り全員に公開することに戻しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜブログをこういう風にしたかというと「勘違い?」という記事のコメント欄にマネージャーを侮辱するコメントが書かれていたためこういう措置をとらせいただきました。しかし、苦情が多数来たため元に戻しました。
12時間もの間本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
またこれからもご愛読よろしくおねがいします。
先日アメーバ限定の記事に数件したら苦情が殺到しました。なので今まで通り全員に公開することに戻しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜブログをこういう風にしたかというと「勘違い?」という記事のコメント欄にマネージャーを侮辱するコメントが書かれていたためこういう措置をとらせいただきました。しかし、苦情が多数来たため元に戻しました。
12時間もの間本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
またこれからもご愛読よろしくおねがいします。
いつも見ていただきありがとうございます 。
誠にすみませんが諸事情によりアメンバーしか見られない記事を作りました。
しばらくの間ご了承ください。
また今後もご愛読お願いします。
1、時間的に3時間~4時間ほど車で高速使ってとほぼ同じぐらいの時間である。そのため値段で決められることとなりおそらく車を使っていたでしょう。
2、数々の絶景ポイントが作られたに違いない。北農から北方向はほぼ山のため山奥に駅が作られたり、大井川鉄道のように湖の上に駅を作ったりして今では「秘境駅」と呼ばれる駅が2つほどあったと思います。このことから鉄道ファンがもっと来ていたと思います。
3、福井への釣りの客さらに冬からは、大日ヶ岳や高鷲などへのスキー客が増加していたでしょう。これは海なし県の岐阜県民にとってはとても嬉しいですね。だってほぼ座ってるだけで海に着いちゃ うんすよ。
4、福井から岐阜へ岐阜から福井への通勤通学者がいて朝夕の時間はもっと混んでいたと思います。
つまりこのことからもしも長良川鉄道(越美南線)と越美北線がつながっていたら今よりもっと利用客がいたでしょう。
これはあくまでも僕の意見です。
みんな~、みてますか~?
コメントくださいね。
マネージャー、見てますか~?
コメントくださいね。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
昨年も無事過ごすことができました。
このブログも創設3年目に入ることができました。
今後もろともよろしくお願いします。
(∩´∀`@)⊃
コメントして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
底辺がなければ高さはない
意味・・・支えてくれる人、モノがなければ大きいものは生まれない。
支えてくれる人、モノ・・・底辺
大きいもの・・・高さ
今日2学期が終了しました。
というわけでこ2学期あったことを振り返ろうと思います。
名付けて・・・
「新海の2学期の思い出ランキングベスト3」
まず第3位は2つあります。
体育祭、花回収・地域清掃の日です。
体育祭では、連脚でコケてしまったものの大縄で全校1位の61回跳びました。
いや~61回跳んだ時は感動しましたねぇ~。
ちなみに僕は3年間1度も体育祭本番で走りきったことがありません。
花回収・地域清掃の日はとても良い日になりました。
みんなが本音で話をしたあの日。
涙を流したあの日。
一生忘れません。
第2位
マネージャーと帰ったあの日です。
1回目帰ったときは、誰も居ず目撃されることがありませんでした。
そしてその時自信をなくしていた(?)マネージャーに言った。
「笑え、歯を出せ。おめぇは笑顔が1番に合うんだから」
そして最後にマネージャーの左肩に右手を置き
「大丈夫、おまえはできるから」と言いお互いに敬礼をしました。
2回目は、このブログにも掲載されてるようなことがありました。
まだ誤解は完全に溶けていません・・・。
そして第1位は
福祉活動委員長になるまでの10日間
これもブログに掲載されていますがなったあとも大変(;´д`)
でもなれたのは責任者とマネージャーのおかげです。
本当にありがとうございました。
この2学期本当にいろいろなことがありました。
今後もよろしくお願いします。
先日、僕は駅伝に出場することになりました。
ちなみに6区デス。
そしてこの3連休徹底的に走込みました。
まず土曜日
家と塾間を往復およそ6キロを走りました。
翌日日曜日
午前中は家から小瀬南公園まで往復およそ7キロ+2キロとまた家と塾間およそ6キロを走りました。
月曜日も日曜日と同じ道を走りました。(+2キロは省く)
この3日間でおよそ22キロを走りました。
ちなみに月曜日の塾へ行く時のタイムは、11分36秒でした。