新海弘宗のオールナイトニッポンゴールド(仮) -3ページ目

新海弘宗のオールナイトニッポンゴールド(仮)

新海弘宗の気ままに思ったことや、その日起こったことを書いていきます。
まぁ日記的なものですね。

先日16日に明日(17日)に「新海の今年1番感謝したい人、お世話になった人」を発表する予定でしたが諸事情により24日に発表することになりました。なお1位になったお方は、賞品の方はサンタ運輸さんが届けてくださるので楽しみしていてください。

本当に誠にすみません。

ついに明日新海の今年1番お世話になった人、感謝したい人を発表します。

1位には景品がありますので最後の最後まであきらめないでください。

今日順位が変動しました!


3位の都竹に替わり


第3位 


K・R(順位決定率 8%)まだまだわかりませんよ。

第3位


T・R(順位決定率 13%) まだまだチャンスあり


第2位


H・T(順位決定率 72%) T・Rだったらいけるかも?


第1位


Y・F(順位決定率 99.9%) ほぼ不可能でもまだ100%ではない


その他に

K・R、W・M、N・S、G・M、I・K、H・Tなどなど


1位には景品がありますので頑張ってください!

いばらって誰?むっちゃ気になる。

知っている人はコメント欄に書いてください。

情報提供お願いします。

ほんの小さいことでもいいんで

みんなこんなブログを見てくれてありがとう!

マジで感謝している

だからもっと、もっと広めてください!

お願いします。


いずれかは、「長良川鉄道 未成線」で打ったら1番うえに出てくるようにします。

1、緑にはゆる丘の上朝風わたる爽やかに学びの窓に手をとりて栄えゆくさをおこさんと決意を固く語り合うわこうど我らここに幸あり


2、青空高くそびえ立ちポプラはしげる潔く教えの庭に胸張りて新しき世を開かんと理想に燃えて励み合うわこド我らとわに生えあり