今年もありがとうございました。 | 家づくり大好きおじさん ブレスホーム社長のブログ

家づくり大好きおじさん ブレスホーム社長のブログ

家づくりは人生の一部。お客様と一緒に実現する、夢の住まいづくり。お客様の夢を余すことなく詰め込んだ、在来工法の完全注文住宅や、2×4工法の本格輸入住宅ブルースホーム。そんな家づくりの風景や、住宅に関する知識、ブレスホームの日常などを綴ったブログです。

みなさん こんにちはニコニコ 家づくり大好きおじさん 相馬どえすべーっだ!チョキ

も~ふ~たつ寝~ると~♪ お~正月門松・左

今年も残すところ、あと2日。 早いですね~ビックリマーク

 

さて、今年最後のブログです!!

 

昨日まで、感謝を込めて暮れのご挨拶ウインク

締めは、昨日3回目のお家の誕生日を迎えられた、西原村のO様のご自宅兼カフェへお誕生日のお祝いを持ってお伺いしましたキラキラ

いつも陽気なご主人ですw

震災により休業されていたbanco cafeも11月に再オープンキラキラ
この日もたくさんのお客様で賑わっておりましたウインク

うちのお客様にもファンの多いbanco cafe。いつも陽気なご主人と、奥さまの作るめちゃんこ美味しいお料理キラキラキラキラ
皆さんも是非、お立ち寄り下さいウインクキラキラ

banco cafeのフェイスブックページはこちら


こんな激カワユスな、看板犬のチョコちゃんに会えるかもですよデレデレ

あまりにカワユスなので、赤ちゃん言葉で話しかけてたら、引かれましたw
 

 

毎年、全てのお客様のところにはお伺いすることは出来ませんが、その年にご縁をいただいたお客様や、お引き渡しをさせていただいたお客様のところに、ご挨拶に伺います。


新しいお家で新年を迎えられるお客様。

 

春先に完成を迎えるお客様。

 

来年いよいよ着工を迎えるお客様。

 

皆さんの、本当に嬉しそうな笑顔を年末に見ることが出来て、今年も本当に幸せだったと暖かい気持ちになりましたキラキラ

来る年もまた、たくさんのお客様と出会い、たくさんのお客様に最高の笑顔をお届け出来る家づくりを、最高の社員と共に行って参ります!!

今年も一年本当にありがとうございました!!
縁ある全ての方々に心から感謝致します!!

来年は戌年chiro

看板建犬のサクラ共々、ワンダフルな一年に出来る様頑張ります!!

2018年もブレスホームを何卒、宜しくお願い申し上げますキラキラキラキラ

ニコニコ笑顔いっぱいの家づくりニコニコ

クローバーブレスホームのホームページはこちらクローバー