こんにちは!!先日買った地味カラーのプリーツパンツと合わせやすそうなブラウスが届きました!!

 


ノアルさんのバンドカラーシャツ

 

アースカラー、肌着色(ベージュ、サーモンピンク)はテッパンのおば見えアイテムですよね。

 

にも関わらず、おしゃれな形のものならきっとオバ見えしないんじゃないかな?と期待を込めて着てみました!!

 

※バンドカラーシャツとは、襟の部分が通常のシャツのように折り返しのある襟ではなく、首元にフィットするシンプルなデザインのシャツ。

 

 

こうなりました。

 

すみませんお願い髪をセットする前なのでめちゃくちゃ跳ねてます。なので首上カット!!

 

このシャツの丈といいざっくり感といい、まさに求めていたものです!!

 

 

袖もポワンとなっていてかわいいですピンクハート

 

 

サイドのリボンがおしゃれっぽくて良きニコニコ

 

プリーツパンツとの相性はバッチリ!!

 

 

これですよ!!

 

 

 

〻ノアル新作〻

〻ノアル新作〻

 

イーザッカさんクーポン

9/19 13:59まで特別送料無料




なんか安い!


 


早く秋来ないかな…。
 
 

 

雑記

 

 
 

今朝、うちの子、行ってくる〜って言って学校に行くのにヘルメットと自転車の鍵を持って出ようとしてました爆笑

 

どうしちゃったのか知らなけど自転車でどこか行く気になってたみたい…。疲れが出ちゃったのかな…。

 

あと、PTAの推薦の紙が来てまして、立候補するか推薦する人を1名書くってなっていたけど、無記名で推薦も立候補も断りました…驚き

 

怖いけど…。わからないよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 楽天roomやってます!!↓