キラキラしてるものが欲しくてダイソーでちょっと

物色していたら見つけたパレット。

 

coouのものは何点か買ったことがありますけど、

このアイシャドウパレットは初めて乙女のトキメキ

 

 

アイシャドウパレットcoou 01ムードキャメル

 

ムードキャメルとロケット型メイクブラシを買いました!!

 

 

01のムードキャメルは、自然なグラデーションと質感を楽しめる、ブラウン系パレットです。

 

イエベ向きのアイシャドウパレットです!

 

 

塗り方も書いてる。

 

 

このキラッキラしてるのがいいですよね!!

 

実際にメイクしてみるとすごくいい感じ!!

写真は取りましたけど、もう白目が濁ってるわ…笑い泣きやだぁ…。

 

 

 
ロケット型メイクブラシも組み立て見るとこんな感じ。
 

 

お出かけ用のメイクポーチに入れておけるし便利!!

ちょうど良さそう!!

 

 

使いやすい!!

 

 

 

 

ロムアンドの福袋買ったので今度開封しますー!

 

 

 

最近普通にいっぱいありますねにっこり

私も買いました!!

 

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

今日はちょっと炎天下のお外に行くのでラフな服装でにっこり

荷物も多いしね爆笑

 

Tシャツ/アンドミー

ボトムス/GU

ネックレス/AJIRO ACCESSORY

スニーカー/NIKE

 

 

 

 

 

 

ショップ写真の女の子みたいにざっくり着たかったけど、あとワンサイズアップが良かったのかな?

 

ちなみにこれでもLサイズです!!

 

オーバーサイズとボトムスもワイド気味なので何も隠せず、ただぽっちゃり気味に、デカく見えますね昇天

 

これが本来の私。

下半身ドッシリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々息子と二人で京都旅行に行こうと思ってまして…。

 

息子は街の散策とかしたいって言ってて、私はベタに清水寺と貴船神社とか金閣寺とか連れて行きたいようなにっこり

 

ガイドツアーも申し込もうと思ってます。

1日にかなり詰め込んで行こうかと。

 

 

あとは息子との日程調整。

試験もあるし、部活もあるし、なんとか調整できれば昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー