無印でとっても助かるアイテムを見つけましたニコニコ

 

汗取りパッド付きのタンクトップです。

 

 

無印良品の汗取りパッド付きタンクトップ

 

オーガニックコットン!!

1,290円!!

 

 

Mサイズ!!w

 

 

脇のところがしっかりカバーされて、汗を吸収しそう。

 

☑︎ 吸水性と速乾性に優れたパッド

☑︎ 肌に優しいオーガニックコットン素材

☑︎ シンプルで使いやすいデザイン

 

 

今日も早速着てるんですけど、なんというか、脇の所があいていないトップスなので写真が撮れません。

 

 

この汗取りパッドがちゃんと活躍してくれてるっぽい!!

 

 

脇汗の心配なし〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しかもオーガニックコットンだからなのか、脇にあたっていても違和感?とか?刺激?刺激ではないですね、とにかくある感じがなくて快適です!!

 

 

 

 

 

 

 

無印にアース製薬の防ダニスプレーがあった!

 

無印良品にアース製薬さんの防ダニスプレーが!!

 

 

植物由来の防ダニ成分なので、お子様やペットのいるご家庭でも安心して使用できるとのことです!!

 

ハウスダウト舞い散り防止もある!!

 

 

ジメジメして蒸し暑くて、ダニも増えそうなので、ダイソーでもたくさん防ダニシートを買ってきたところでした。

このスプレーもしてダニを寄せ付けないようにします!!

 

このランドリーバッグかわいい…。

迷ったけど、買ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のゆるコーデ

 

 

トップス/クラシカルエルフ

サロペット/GeeRA (ジーラ) 

サンダル/ウーフォス

 

 

 

 

チャリで郵便局に銀行のカードを受け取りに行った帰りです…。暑かった。

だけど日差しが少なくてまだマシでしたにっこり

 

 

これ〜。結構去年からヘビロテ中です。

 

楽天ファッションのページ

 

RyuRyu(リュリュ)にもあるし、丸井にもあります!!

 

 
 

 

息子の部活

 

部活辛くないかなぁと心配してましたが、最近コーチに
褒められたらしく、「心配してたけど部活大丈夫そうだな」
とか言ってた爆笑
 
単純〜w
 
コーチ、もっと褒めてやってください…。
帰れ!!っていうよりも普段から褒めてあげてください!!
できたことを褒めて欲しい!!
 
帰れって言われた子は一応部活には来てるみたい。
 
1軍の先輩たちは別枠で練習してるからほとんど絡まないけど、2軍の子たちで仲良くやってるみたいにっこり
 
1軍選手はうちの子から見たらスターに見えるらしく、イケメンって言ってますw
 
1軍選手たちは、コーチからの特別扱いもすごいからね昇天
今から格差社会味わってるよ…。
 
 
 
 

 

 

 

 

唐突だけど、ふるさと納税のルタオもいいですねニコニコ