いつも見て頂きありがとうございます!!
 

毎日コーデ目指して、だいたい同じ服ですけど、着回して頑張ってます昇天

身長165cm
体重は52〜53kgくらいの40代、中学生の母です。

 

今日は運動会でした。

 

 

運動会なので、特別なお弁当を作ってあげようと思い、気合いを入れて5時起きしてエビフライを揚げたり、玉子焼きを作ったりにっこり

 

 

そしたら、いつも寝ぼけて何か食べるので有名な旦那が、起きてきて美味しそうよだれ

って待ってるんです…。

 

 

こわっ滝汗

 

 

揚げたてのエビフライ狙ってるんです…。

 

 

こわっ滝汗

 

 

なんか後ろで食べてました。

 

 

そして寝た。

 

 

玉子焼きを作ってお皿に置いたら起きてきて、また美味しそうよだれって言ってたんで、食べるなよって思わず言っちゃった昇天

 

 

お弁当のおかず食べそうだったもん。

 

 

一通りおかずを揃えてあとはお弁当箱に詰めるだけの状態にして、旦那に食べられないかすごく不安になったので付箋に『ダメ!!』って買いて貼っておきましたにっこり

 

 

その間自分の準備をして、終わったらお弁当箱に詰めて完成!!

 

 

食べられてなかった飛び出すハート

 

 

ほっ。

 

 

その間何回起きてきてたか分からないくらい起きてたのに、いざ運動会を見に行く時間になっても起きなくてね真顔

 

 

とりあえず一人で午前の部を見に行きました。

 

現地に着いたら

涼しいと思ってたら

めちゃくちゃ暑かったー煽り

 

 

朝日焼け止めはしっかり塗りましたし

帽子もかぶりました。

 

 

でも、それ以上に日差しが強すぎた!!

 

 

腕とか全くカバーしてないし、日傘は人混みの多さでさすことが出来ず…。

 

 

急いで帰ってなんとかアームカバーはしました。

 

 

そんなコーデです!!

 

これは何とかアームカバーをして…(*^^*)

 

このかっこう、身バレしない?w

してもどうでも良いかw

 

 

 

アームカバーはsowan!!

 

 

 

フォーシーのサロペット

 

 

 

NIKEエアリフト

 



関係ないけどこれかわいい🩷
これもかわいい🩷  

 

 

午後からは暑くて、これはイカン!!

と思って私としたことが

なぜかうちわを持って行ってしまった…。

焼き鳥屋さんが使いそうなやつ…

 

 

途中で気づいたらけど、バッグに入らないし、めちゃくちゃ恥ずかしかった…。

 

 

やっぱり今どきハンディファンとか?

せめて扇子とかですよね?泣き笑い

 

 

人気のハンディファン!!

 

 

これは安いし高評価やん🎶

 

 

今年は四角いやつなの?

 

 

Francfrancも四角いねニコニコ

 

 

 

うちのはFrancfrancで買った丸いやつよ〜昇天

 

 

運動会には保護者の方々には、こちらのペットボトルホルダーもおすすめ!!

 

 

 

 

大人もストローで飲みたい。

 

 

こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓