いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

スリコで何か探してたはずなんですよ…

全然思い出せなくて店内をウロウロ していたら

このようなものを発見いたしました。

 

 

その名も「傘シュシュ」umbrella scrunchie(よくわからない)。

 

 

 

可愛いピンクハート

ね!!可愛いですよね?

 

 

中はマイクロファイバーで、水分をさっととってくれます。

吸水、速乾性に優れてます!!

 

 

だけど、私、日傘しか持ってなかった…昇天

 

 

これはおしゃれな傘に使うやつにっこり

ビニ傘の持ち手につけてもおしゃれ飛び出すハート

 

おしゃれかな…いらんやr

 

 

どこを探しても

うちにはビニール傘しかない。

 

 

傘の先端につければ水滴が落ちて床などを濡らす心配なし!!

 

可愛いんですけど、使う自信ない…真顔

 

おしゃれな傘を持ってる方は検討してみてください!!

 

 

おすすめのおしゃれな防水ポーチです!!

 

傘ケースも可愛いですね!!

 

 

 

 

 

今日のコーデはこちらです。

ワンピースはcoca

シアートップスを中に着てます。

サンダルはGU。

 

 

このサンダル、すごく歩きやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

実は1ヶ月生理が来なくて…

 

病院を予約しましたね…これは。

 

そしたら今日急にアレがドバッときた…。

 

こんな感じでどんどん来るタイミングが遅くなって

終わっていくのでしょうね。

 

 

 

 

​X収益化チャレンジ

 

昨日とあまり変わってませんw

また明日にでも!!

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたこちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

こちらの3COINSの記事も😉