いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

今日もお気に入りのGUのパラシュートパンツです。

トップスはリエディさんの。

ビーサンはウーフォスです。

 

 

なぜか今日は白飛びしちゃってるんですよね…。

補正したらさらに飛んじゃって。

白い服だからかな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと下の画像を見てください。

 

 

こちら、去年購入したダイソーのサンダルですw

まるでウーフォス。

遠くから見たらそのもの…。

 

そして次はこちら。

 

 

 

 

楽天で買ったリカバリーサンダル。

こちらもほぼウーフォス。

履き心地も本当に変わりませんにっこり

 

ロゴが違うくらいです。

この夏もブラックのサンダルはこれを履きますニコニコ

 

 

 

 

 

さらにこちらは楽天のアウトレットシューズさんで買ったもの。これは、サイズさえ合えば良かったんですけど…

ブカブカでツルンツルンで履き心地はちょっと…。

 

 

最近は高いものからお安いものまで各種出てるので選びやすいですね!!

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン買い周りのおすすめ商品を載せてます!!

 

 

 

楽天気になるもの

 

 

かわいいラッシュガード。

今の時期に普段使いしても良さそうなくらい。

 

 

形がかわいいバケハピンクハート

 

 

 

 

 

ココサンダルかわいいピンクハート

でも身長バカでかくなりそうで…。

 

 

 

 

 

 

雑記

 

最近夜中にすごく暑くて汗だくで起きてしまうんですけど、これはホットフラッシュでしょうか…真顔

 

嫌だぁ…

 

ホットフラッシュは上半身が火照るとかと思ってたんですけど、主に顔が。

 

ハァ〜どっちにしろ、更年期的なものでしょうね…。

 

 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ