ういつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

今日、ヨガウェアの上にこの細身のビスチェをレイヤードしたらとっても楽に着れたんですよ。

 

なので、ロンTの上に着ても同じかな?って思って着たんです。全然悪くないんです。

 

そう思ってたのに、お昼ご飯食べた後に死にそうなくらいに締め付けられてるーーーー大泣き

 

 

 

ガリガリの人以外は絶対にL!!

 

Lじゃないとお出かけした時何も食べられませんからね〜!!

 

細身のビスチェを着たならば食べ過ぎないこと!!

気をつけてくださいw

 

 

すぐにお気に入りになったGUのサンダル。

 

 

GUの商品ページはこちら↓

 

 

 

 

お買い物マラソン買い回り

 

 

お買い物マラソンで何か買いたいけど、特に…な方にオススメの商品があります!!

 

 

 プリュの酵素洗顔パウダー

 

もこもこの泡が作れて、その泡が気持ちいい〜!!

泡で優しく顔をマッサージしながら洗えます!!

 

つっぱらないよ。

 

 

 

 

クーポンで半額!!

1,000円!!

 

 

 

 ルイボスティー・ブレンドティー

 

ブレンドティーの方は、ハトムギ、ハブ茶、杜仲茶、プーアル茶、グアバ茶、桑の葉茶、米、陳皮、どくだみ、びわ葉、生姜、薄荷、が入ってる!!すごい!!

 

賞味期限間近なのでお安く買えます!!

 

 

ルイボスティーとブレンドティーそれぞれ

30本で1,000円!!

 

 

 

 

 とろけるバターナイフ

 

おん?削るのかい?!

削ってなかったー!!普通にすっと切れるので

切ってたけど削るみたいよ〜〜!!

削ってみますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 河内晩柑

 

1kg880円になってる!!

そろそろシーズンの終わりが近づいてるのね…。

 

本当に美味しいので今回計6箱分注文してます。

お裾分けしても喜ばれます。

旬ですので甘くてジューシー。

 

 

 

 

 

 

 汗染み防止ワンピース

 

楽ちんで1枚でOKなワンピース!!

お休みの日やお家にいるときはこれで十分〜!!

お出かけでももちろん汗染み防止加工だから助かります!

 

 

ーPRー

 

 

 

 

楽天で夏服を揃えましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよろしくですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 
 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓