いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天
よろしくお願いします。

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?

 

先日、息子の身長が急に伸びて着ている服が全部小さくなっていたので、GUで買おうと思って行ったんです。

 

そしたらぁ〜。

 

一応私も試着してみよ!って思って試着したら〜。

 

それはもうジャストサイズで…ニコニコ

 

買うしかないっしょ!!

 

ってなりました。


これは帰ってすぐに穿いてみたところです。

 

 

Sサイズですけどちょうど良かった!!

 

 

 

ついでにサンダルも買いました |ω・)チラッ

 

 

 

やっぱりシルバー人気なのかも。あまりなかったですね。

 

 

 

このジーンズタイプのほうも試着。

可愛い〜〜!!

 

 

試着した時は、裾が絞れるタイプと知らなくて家に帰って穿いてみて気づきました爆笑

 

 

いい!!

そのまま広げて穿こうと思ってたけど、絞れることがわかったので、2wayでイケる!!

 

最高じゃないですか!!

 

 

 

 

 

 
息子のほうは、ユニクロのジョガーパンツにしました。
 
あとTシャツを〜。
 
無地の速乾TシャツとUTの白T。
 
帰ってから早速そのTシャツを着た息子が
苦笑いしながら、これ絶妙にダサいと言ってた…。
 
すまん…。
 
コナンのTシャツの方買わなくて良かったなぁ〜って思ってたのに、まさかそれも…。
 
コナンTは、前はシンプルなのに、後ろに少年探偵団ってデカく買いてあったんです驚き
それに気づいて、レジ通した後だったけど返品させて頂きましたアセアセ
 
そういうのは好きじゃないってことは知ってる。
 
だから、そんな主張してない絵にしたんだけど…。
 
しかも安かったから昇天
 
ま、安かったから買った…なんだけど。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたニコニコ 

 

 楽天roomやってます!!↓

 

 

 

ʚ ═══・୨ PR ୧・═══ ɞ