イベントバナー

 

いつも見て頂きありがとうございます!!

同じアイテム多めで着回してます昇天

※着用してる人のデータ
身長165cm
体重は52〜53kgくらいかな?!

 

鳥山明先生に続きTARAKOさんまで…えーん


制作関係者は「TARAKOさんの声に似た人を探すか、イメージを一新した声優を起用するか、今まさにその検討をしている最中」

って…イメージ一新はツラいよ…。

ルパンと同じようにそっくりさん希望だよ…。 

 


私も色違いが欲しいジャンスカ

 

フォーシーのジャンスカなんですけど165cmの私でも理想的なスカート丈飛び出すハート

サイズはMです。



絶対に肩紐が落ちるのでサロペットとかかなかな着れないんですけどこれは大丈夫ニコニコ


持ってるのはブラウンだけどやっぱり定番のブラックも欲しいなニコニコ


コンバースもコーデしやすいから好きニコニコ

しかもローカットが好きだと気づきましたにっこり

ハイカットは踵が痛いおねだり

私踵が出っ張ってるんですよ…。





チェーンブレスレットがお得に


安すぎる泣き笑い


私はアバスクデザインさんで買いました!!

クーポンで1,980円になります。


サージカルステンレスなので金属アレルギーのかたも安心です!!







 安すぎるほうもステンレスか〜気になってきた。



こちらもよろしくお願いします!!



スパセ購入品。載せられるところまで爆笑







 

 

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり