イベントバナー

 

こんばんは!!

楽天スーパーセール真っ只中ですね!!

 

これはおやつチャンス!!

 

クリームブリュレ

 

 

 

これ!!

美味しいパティコさんのクリームブリュレ!

確かにマラソンの時に半額になりますね。

でも、最近は5,000円以上買わないと半額クーポンの適用になりませんよね?!

 

今回は2本セットで1,990円です!!

さすがスパセ!

 

 

↓こちらは、パティコさんじゃないけどクリームブリュレ2本入りが半額!!

 
 

アップルパイ

津具屋本舗さんのアップルパイは贈答用にもできる、間違いないアップルパイ!!
今回は20%OFF!!
 
りんごが美味しい飛び出すハート

 

 

チーズケーキ

低糖質のチーズケーキ!!
糖質制限してるかたには嬉しいケーキ♡♡
スーパーセール半額!!
数量限定なので無くなり次第終了になります。
 
美味しそう…。

 

 

 

 

 

 

オレンジジュース

なんか皆買ってて有名だったみたい!!

今回初めて買いました!!

20〜30個の温州みかんを丸ごと絞ったってよだれ

朝ごくごく飲みたい!!

 

 

 

ベーグルとピザ

期間限定20%オフ!!

蒟蒻ピザ 選べる3種×2個!!

 

 

 

国産こんにゃくを40%配合したこんにゃくベーグル生地のピザ。

ボリューミーなので、サイズは小さいけど満足飛び出すハート

 

 

好きな味を選べます!

私のオススメはアールグレイミルクティーなんですが、それを食べ過ぎだ今はチョコ系が良いかなニコニコ

皆さんのお好みでどうぞ!!

 

 

 

冷凍です!!食べる1時間前に冷凍庫から出して解凍して、トースターの生食パンコースで焼いてます!!

もちもちですニコニコ

 

 

チョコも半額

ホワイトデーにおすすめ!!

半額です

 

 

 

 

好きな漫画載せときます♡青春♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

 楽天roomやってます!!

お手隙の時に覗いてみてくださいにっこり