☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -199ページ目

ひっかけ橋…

中学生だからちゃんと戎橋と書こうよ^^;
コメントつける立場じゃないのでコッチに…
それとも関西ではそれがデフォなのか?

なのです

昨日まいにゃと話をして
せつない歌詞でしょ!
と言われて聴きなおすと確かに
物語の背景が浮かんでくる…
普段ライブだとわしゃわしゃして
じっくり聴いてないからなぁ…
とりあえず皆殺し編を集めないと!

ひぐらし…

都営一日券を持っていたので五反田のブックオフへ
コミックコーナーが2Fへ移動になってた…
で…目明し編4巻と皆殺し編1巻をGET!

目明し編はやっぱり救いのない終わり方だった…
皆殺し編は初っ端から物語全般に関わる展開
そしてようやっと羽入が登場!
その位置づけが分かって「なのです」の歌詞の
せつなさが今更ながら理解できた…

二現場目…

何とか開演前に着いた!
前物販もギリギリ^^;

お得?

スカイアクセス線は冷房弱めだったけど
京成本線は寒いくらい強冷!
180円差あるのに^^;

スカイアクセス線…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00170.jpg

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00171.jpg

イオン成田の脇を走ってる!
駅はないけどね^^;
JRと並走区間は単線なので
どっちも待避線ですれ違い待ち…
空港駅では同じホームだけど
本線とアクセス線を仕切ってる!
料金が違うからね^^;

気象庁地磁気観測所…

浅い鉄ヲタなので常磐線が交流なのを何となく知ってたけど
(常磐線だけ車両の系統が他の路線と違うから)
TXの件で検索して初めてちゃんとした理由が分かった^^;

この前TX乗ったときちょうどパンタグラフが目に入って
常磐新線として計画されたからなんて軽く思ってたら…
守谷止まりのTX-1000系だったら気づかなかったわけだし
まだまだ勉強することはいっぱいあるなぁ…

ひぐらし…

オープンしたばかりのステラタウンのブックオフで
探してた罪滅ぼし編の3・4巻をGET!
やっとのことで解答編初の読破となった

鬼隠し編の解答になるわけだけど
ほかの出題編も読んでないと理解しにくいかも
とりあえず目明し編があと4巻だけだから
早く見つけてスッキリしたいなぁ!
途中下車して行った大宮はハズレだった^^;

Cペン…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00169.jpg

昨日ステラタウン行く途中に落とした…
日比谷線の中でつけて
気づいた時はすでに野田線…
戸井ちゃんに逢える日のに…

ということでBRASH帰りに
いつもの店に寄って違うのを
買おうとしたら箱に在庫あるじゃん!
単に店頭展示をやめてただけなのか…
ならHもまだあるかもしれないなぁ^^;

チェキ券…

choice?もサバゼロも
同じくらい物販行ってるけど
サバは最近3枚当たったのに
choice?は未だ出ず…
みづハムと撮りたいのになぁ…
今日初めて権利使ったけど
らんらんT着るの忘れた(T_T)