圧力に弱い…
サバゼロ物販へいそいそと向かって
らんらんTと言うと路代ちゃんに
みちのは?と言われてしまう…
その笑顔に堪える自信がないので
路代ちゃんのも…と言ったのに
今度はらんらんにらんのは?
って言われてしまうワナ…
ライブ中だってずっと観てたのになぁ^^;
しかし現状どっちも着る予定が
立っていないというのは…
らんらんTと言うと路代ちゃんに
みちのは?と言われてしまう…
その笑顔に堪える自信がないので
路代ちゃんのも…と言ったのに
今度はらんらんにらんのは?
って言われてしまうワナ…
ライブ中だってずっと観てたのになぁ^^;
しかし現状どっちも着る予定が
立っていないというのは…
あーちゃん…
半熟であーちゃん目当てで最前センター行くも
4人体制でむしろなっちゃん寄りなポジションだった^^;
この位置であーちゃんロックオンはキケンなので
適度になっちゃんを観てたけど効果のほどは…^^;
物販では昼のライブ行ってないから端から信用ない!
どうせ誰にでも言ってるんでしょ!って…^^;
今日はちょっと時間あったからいつもより頑張って
あーちゃんがどれだけ大事かを論じるも…^^;
まぁ残念ながらそういう状況には慣れてるので
あきらめずにアピールしていこう!
4人体制でむしろなっちゃん寄りなポジションだった^^;
この位置であーちゃんロックオンはキケンなので
適度になっちゃんを観てたけど効果のほどは…^^;
物販では昼のライブ行ってないから端から信用ない!
どうせ誰にでも言ってるんでしょ!って…^^;
今日はちょっと時間あったからいつもより頑張って
あーちゃんがどれだけ大事かを論じるも…^^;
まぁ残念ながらそういう状況には慣れてるので
あきらめずにアピールしていこう!
みづハム…
並行なのでchoice?が
今日最初に行けた物販!
したらDokiさんの物販に
行けなくて良かったの?
とみづハムに聞かれた^^;
な ぜ知ってる?と思いながら
ライブ観るのが優先だから…と返答
裏を返せば逆の状況になりうるけど
こっちのスタンスは伝わったから…
今日最初に行けた物販!
したらDokiさんの物販に
行けなくて良かったの?
とみづハムに聞かれた^^;
な ぜ知ってる?と思いながら
ライブ観るのが優先だから…と返答
裏を返せば逆の状況になりうるけど
こっちのスタンスは伝わったから…







