個人的サバゼロ関連…
らんらんが加入してから物販参加率もそうだし
なによりサバゼロ目当てライブ行ってる状況は
他のメンバーにはどう思われてるんだろ?
特に付き合い長い路代ちゃんとかは…
同じくゼロリストのみなさんが
今まで後ろで見てたのに最近は
らんらんパートで頑張ってる自分を
ウザく思っていないのかなぁ…
まぁ今更ながら手持ちのサバゼロ音源を
ヘビロテしてる…らんらんの声じゃないけど^^;
なによりサバゼロ目当てライブ行ってる状況は
他のメンバーにはどう思われてるんだろ?
特に付き合い長い路代ちゃんとかは…
同じくゼロリストのみなさんが
今まで後ろで見てたのに最近は
らんらんパートで頑張ってる自分を
ウザく思っていないのかなぁ…
まぁ今更ながら手持ちのサバゼロ音源を
ヘビロテしてる…らんらんの声じゃないけど^^;
木屋町ちゃん…
4日後の29日がお誕生日なので
出番直後にサプライズがあった!
ということで物販時に恒例のネタ発動!
あとここ最近定番のプレゼントを
渡したけど…実はやらかしてた!
出待ちでチェーンの留 め具を不備を
本人から言われてしまう(T_T)
幸い自分の追加購入分で
未使用のがあったのでそれを渡す…
問題は解決したけど評価は急降下(T_T)
出番直後にサプライズがあった!
ということで物販時に恒例のネタ発動!
あとここ最近定番のプレゼントを
渡したけど…実はやらかしてた!
出待ちでチェーンの留 め具を不備を
本人から言われてしまう(T_T)
幸い自分の追加購入分で
未使用のがあったのでそれを渡す…
問題は解決したけど評価は急降下(T_T)












