まいにゃ…
自分がコメントで頼んだからじゃないだろうけど
名古屋での学祭で一緒だったメアリーと
写メ撮ってブログに載せてくれた!
(メアリーブログにUPされてる…)
身長差比較できるフレーミングでないのは残念!
まさかこちらの意図を読まれていたのか?…^^;
名古屋での学祭で一緒だったメアリーと
写メ撮ってブログに載せてくれた!
(メアリーブログにUPされてる…)
身長差比較できるフレーミングでないのは残念!
まさかこちらの意図を読まれていたのか?…^^;
かおりんに…
ぶん殴られるかもしれないけど…
スタマリファンで一番良かったことは
12日のあーちゃんラストライブで
考えることなくフリコピできたこと^^;
のんにまた怒られるから
このことは決して知られてはならない^^;
スタマリファンで一番良かったことは
12日のあーちゃんラストライブで
考えることなくフリコピできたこと^^;
のんにまた怒られるから
このことは決して知られてはならない^^;
デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理4
土曜ワイドもリアルタイム視聴…
40年前のカメラを修理するという難問が…
それは技術者が見つかりなんとかなるも
その中にあったフィルムを現像すると
日付入りになってる…しかも8セグメント!
ニコンF2ですら1971年発売なのだから…
誰かテレ朝にクレームつけたかなぁ?
(クレーマーが出る話なので…)
あと秋本奈緒美・原久美子・大鶴義丹と
なかなかあやしそうなキャストだけど実は…^^;
40年前のカメラを修理するという難問が…
それは技術者が見つかりなんとかなるも
その中にあったフィルムを現像すると
日付入りになってる…しかも8セグメント!
ニコンF2ですら1971年発売なのだから…
誰かテレ朝にクレームつけたかなぁ?
(クレーマーが出る話なので…)
あと秋本奈緒美・原久美子・大鶴義丹と
なかなかあやしそうなキャストだけど実は…^^;
探偵!ナイトスクープ
MXでの放送は土曜の17時になってたみたい
ふだんそんな時間ウチにいないからなぁ…
ということ完全休養の今日初めてみた☆
1本目
石垣島で海中に落としたカメラが四国まで
流れて拾われて無事手元に帰る話
落とし主の女のコが可愛かった☆
2本目
鶏を 載せたクルマの目撃情報が多数
その依頼者数名とクルマを探すミッション!
しばらくしたら絶対ワイドショーに出るね
ココをパクる連中が多いから
3本目
新秘書初登場の回の地元での視聴率調査
かつてチャンネル争いをした姉弟も登場
(プロレスで決着つけた話…これは観た)
ふだんそんな時間ウチにいないからなぁ…
ということ完全休養の今日初めてみた☆
1本目
石垣島で海中に落としたカメラが四国まで
流れて拾われて無事手元に帰る話
落とし主の女のコが可愛かった☆
2本目
鶏を 載せたクルマの目撃情報が多数
その依頼者数名とクルマを探すミッション!
しばらくしたら絶対ワイドショーに出るね
ココをパクる連中が多いから
3本目
新秘書初登場の回の地元での視聴率調査
かつてチャンネル争いをした姉弟も登場
(プロレスで決着つけた話…これは観た)

