パCS…
3位スタートのマリーンズを応援してた
ライオンズもホークスもキライなので…
1stはあっさり通過したけど
最終ステージは先に王手をかけられた…
でもそこから逆王手をかけた昨日
圧巻の7-0で勝利!
ホークスはホントに短期決戦に弱いよなぁ…
最大原因の松中使ってる時点で間違い!
今回も予想通りの活躍をしてくれて
アンチな自分には喜ばしい…
ライオンズもホークスもキライなので…
1stはあっさり通過したけど
最終ステージは先に王手をかけられた…
でもそこから逆王手をかけた昨日
圧巻の7-0で勝利!
ホークスはホントに短期決戦に弱いよなぁ…
最大原因の松中使ってる時点で間違い!
今回も予想通りの活躍をしてくれて
アンチな自分には喜ばしい…
りあるマリカー…
10ヶ月ぶりにクルマ運転した
渋滞と荷物積むこと考えて
深夜の移動にしたけど工事多すぎ!
車線変更が結構めんどい…
あと帰りは一気に重量増えたし
積み方が雑なのでがたがた揺れる
間違っても急ブレーキかけたら
車内で凶器が飛びまわること必至!
なのにアタマの中はマリカーのBGM
接触したらタイムロスですまないのに^^;
渋滞と荷物積むこと考えて
深夜の移動にしたけど工事多すぎ!
車線変更が結構めんどい…
あと帰りは一気に重量増えたし
積み方が雑なのでがたがた揺れる
間違っても急ブレーキかけたら
車内で凶器が飛びまわること必至!
なのにアタマの中はマリカーのBGM
接触したらタイムロスですまないのに^^;
ミスFLASHチャット…
実家でクルマ借りる予定があったので
間に合うように移動したら帰宅ラッシュ
乗換駅での激しいポジション争いで
実家着いたときに疲れ果てて時間を待つ
初回登録特典で3000円分使えると言っても
15分で終了という想像以上の料金体系
しかも楽天経由で入ったらいつのもカードが使えず
違うカードの登録に手間取って…あえて時間消化^^;
ちゃっと自体ははっきり言って身内だけなので
最近の物販の乗りの延長っぽいけど
カメラ目線とはいえ見つめてられてるようで
むちゃドキドキしてついついポイント追加…
しそうだけど懐を相談して計45分参加
チャットにはまる人って今まで理解できなかったけど
推しのコがいたらやばいシステムだよなぁ…
今回ほど料金高くないようだけどね!
間に合うように移動したら帰宅ラッシュ
乗換駅での激しいポジション争いで
実家着いたときに疲れ果てて時間を待つ
初回登録特典で3000円分使えると言っても
15分で終了という想像以上の料金体系
しかも楽天経由で入ったらいつのもカードが使えず
違うカードの登録に手間取って…あえて時間消化^^;
ちゃっと自体ははっきり言って身内だけなので
最近の物販の乗りの延長っぽいけど
カメラ目線とはいえ見つめてられてるようで
むちゃドキドキしてついついポイント追加…
しそうだけど懐を相談して計45分参加
チャットにはまる人って今まで理解できなかったけど
推しのコがいたらやばいシステムだよなぁ…
今回ほど料金高くないようだけどね!


