答えあわせ占い…
なんと…やぎ座が最下位!
人からの信用がガタ落ちだったとか…
でもそれっていつものことでは…^^;
まぁ予定の行動が全然進んでないし
風邪ひいたっぽいくて全身だるい(T_T)
今日の荷物運びでか右ひざもばいやー!
あぁ…たしかに最下位だわ☆
人からの信用がガタ落ちだったとか…
でもそれっていつものことでは…^^;
まぁ予定の行動が全然進んでないし
風邪ひいたっぽいくて全身だるい(T_T)
今日の荷物運びでか右ひざもばいやー!
あぁ…たしかに最下位だわ☆
みづハムとの日々(?)
初めてライブ観たのは今年のDESEO(詳細不明^^;)!
choice?が活動再開していたのかぁ…
と思って2列目ぐらいまで前進すると
むちゃ可愛いコがいるじゃん!
でもまだ物販行くにはまだまだ遠い…
2回目も同じDESEOで…いつだろう?
あーちんの3月卒業を始めて知った
次は3月31日のお台場のラジオ
アイカレが近くの有明で運動会なので
そのピンチヒッターにFG登場
ガラス越しにず~っとみづハム見てた☆
5月5日の同じくお台場でのイベント
ライブ前に告知がわりに写真配ってたので
ハムを探して初めて面と向かって話した
このことを実はちょっと忘れてた^^;
そして6月6日石丸でのもこたんインストア
昼にいたFABでのうきワンマンをパスしてココ^^;
Mペンダントをつけて握手会行ったら
みづハムのMですね!といきなり言われる!
この時点で今後の力関係が決まったらしい^^;
初物販参加は7月4日のやっぱりDESEO!
この日に一日遅れでらんらんサバゼロ加入を知る^^;
ということでサバゼロからの勢いで行ったことは
当然ハムにはナイショにしておきたいこと^^;
最近はライブでもスルーされ気味でちょっと凹…
物販でもなんか目が笑ってない気がする(T_T)
ペンダントチェックも厳しいしなぁ…
でも多少は気にしてくれてるのかも…希望的観測^^;
これからも可愛くて…小柄でいてね☆
choice?が活動再開していたのかぁ…
と思って2列目ぐらいまで前進すると
むちゃ可愛いコがいるじゃん!
でもまだ物販行くにはまだまだ遠い…
2回目も同じDESEOで…いつだろう?
あーちんの3月卒業を始めて知った
次は3月31日のお台場のラジオ
アイカレが近くの有明で運動会なので
そのピンチヒッターにFG登場
ガラス越しにず~っとみづハム見てた☆
5月5日の同じくお台場でのイベント
ライブ前に告知がわりに写真配ってたので
ハムを探して初めて面と向かって話した
このことを実はちょっと忘れてた^^;
そして6月6日石丸でのもこたんインストア
昼にいたFABでのうきワンマンをパスしてココ^^;
Mペンダントをつけて握手会行ったら
みづハムのMですね!といきなり言われる!
この時点で今後の力関係が決まったらしい^^;
初物販参加は7月4日のやっぱりDESEO!
この日に一日遅れでらんらんサバゼロ加入を知る^^;
ということでサバゼロからの勢いで行ったことは
当然ハムにはナイショにしておきたいこと^^;
最近はライブでもスルーされ気味でちょっと凹…
物販でもなんか目が笑ってない気がする(T_T)
ペンダントチェックも厳しいしなぁ…
でも多少は気にしてくれてるのかも…希望的観測^^;
これからも可愛くて…小柄でいてね☆
ブックオフ…
昨日夜中に積み重なったコミックと格闘
実家に移動するものをとりあえず選択!
それ以外のものを今日買い取りに出した
出張買取だと値段つかないのは戻されるので
徒歩10分ぐらいの道のりを担いて汗だくで運んだよ
機内持込用のキャリーはあまりに収容力なさすぎ(T_T)
トータル97冊あったと聞いて自分がビックリ!
もっとも7割はブックオフで買ったものだけど^^;
残りは新刊で手に入れたからそれなりのコスト
特に価値のあるもんはなかったので2000円ついて
不要なのも引き取ってもらえればまぁまぁかなぁ…
これで明日の参加費用が出来たことだし(謎)
とはいえ部屋の中は未だに片付いてない
16日はライブ諦めて格闘しなくちゃダメだなぁ
17・18日のライブはちょっと外せないから…
実家に移動するものをとりあえず選択!
それ以外のものを今日買い取りに出した
出張買取だと値段つかないのは戻されるので
徒歩10分ぐらいの道のりを担いて汗だくで運んだよ
機内持込用のキャリーはあまりに収容力なさすぎ(T_T)
トータル97冊あったと聞いて自分がビックリ!
もっとも7割はブックオフで買ったものだけど^^;
残りは新刊で手に入れたからそれなりのコスト
特に価値のあるもんはなかったので2000円ついて
不要なのも引き取ってもらえればまぁまぁかなぁ…
これで明日の参加費用が出来たことだし(謎)
とはいえ部屋の中は未だに片付いてない
16日はライブ諦めて格闘しなくちゃダメだなぁ
17・18日のライブはちょっと外せないから…
半熟…
ふと名前を見て…もう観るポジションないと気づく
これまでは各方面にご迷惑をかけつつも
あーちゃん必死系でいたけどもう…
これはアイカレ行く以上に問題だなぁ…
というかもう来るな!ってことなのかも…
逢えないことは想うことで乗り越えるつもりだけど
こんなところにワナがあって凹むとはなぁ…
でも…あーちゃんと約束したから
決して病んだりはしない!
これまでは各方面にご迷惑をかけつつも
あーちゃん必死系でいたけどもう…
これはアイカレ行く以上に問題だなぁ…
というかもう来るな!ってことなのかも…
逢えないことは想うことで乗り越えるつもりだけど
こんなところにワナがあって凹むとはなぁ…
でも…あーちゃんと約束したから
決して病んだりはしない!
マリオカート…
アイカレではやってるらしい
もっぱらさくらのカードでするようで
みさみさがカート選べない!って言ってた
その影響でクラスメイトさんもプレイ中
自分も久々にカード差し替え!
さくらもヨッシー使いだそうだ
どっかで対戦できるかなぁ?
もっぱらさくらのカードでするようで
みさみさがカート選べない!って言ってた
その影響でクラスメイトさんもプレイ中
自分も久々にカード差し替え!
さくらもヨッシー使いだそうだ
どっかで対戦できるかなぁ?


