2024年 あけましておめでとうございます | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

アトリエパインヒルのブログにお越しいただき

ありがとうございます。
 
 

食器と小物を あなた好みに
彩りに囲まれて、資格が取れる大人のクラフト教室


千葉県 柏・流山 トールペイント&ポーセラーツ
アトリエPine Hill(パインヒル)
黒木絵里子です。

 

 

******





新年あけましておめでとうございます。

おめでとうという気持ちになれないまま、

三が日が過ぎてしまいました。


能登半島地震で被災された方々には、

心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。


空港の事故におきましては、

まだまだ解明されないことばかりですが、

航空機の乗客のみなさま全員がご無事だったことが、

何より救いです。

ただ、手荷物と一緒にワンちゃんがいたと聞いて、

胸が苦しくなりました。

こんなことは2度と起こって欲しくないです。


温かい場所で穏やかに過ごせている日常が

当たり前と思わずに、

日々大切に過ごしていこうと思います。


みなさま、今年一年、

穏やかに、無病息災で過ごせますように。




昨日息子が帰って、
忙しなく過ぎて行った年末年始がひとまず終了。

夫の実家で過ごす
元旦のテーブルはお洒落でもなんでもないけど、
(なんていったら怒られるわねあせる
おせちが豪華に並びました。



義母が用意してくれた、高島屋のおせちと、

義妹が持ってきてくれたフレンチおせちと、

私もペイントのお重につめたおせちというか、運動会お弁当みたいな😅

で8箱になった!


年末に、いつものお料理教室の

お節レッスンで教えていただいたメニューを

ほぼほぼコンプリートで作りました。





中学生の甥っ子、姪っ子ちゃんたちが、

高島屋おせちより

めちゃくちゃ喜んで食べてくれて嬉しかったです。


お料理教室の様子はまた改めてアップいたしますね。

今回はほんとにスペシャルですごかった!



今年もどうぞよろしくお願いいたします。