メリーボンボン スタンプで簡単ペイント | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

千葉柏・流山 トールペイント&ポーセラーツサロン アトリエPine Hillです。
ご訪問、ありがとうございます。

手芸やさんで、かわいいスタンプを見つけてびびびと来ちゃって(古い?!)、スタンプを使って即ペイントしました


ペイントはじめてさんで簡単かわいく出来る方法ないかな~と考えていたところに、かわいいスタンプに出会って、うれしい
使ったスタンプはこちら
 
動物にモチーフに、少しだけデザイン加えています。


 ひよこ柄に『kitchen』って、よろしくなかったかしら~(笑)

トールペイント教室案内はHPをご覧下さい→
ポーセラーツ教室3月プレオープンします。→
モニター生徒さま募集します。(3月~本オープンまでの期間)
2月より体験レッスンスタートします。(詳細もう少しお待ちください)
*モニター特典*
インストラクターコースにご入会の方は、課題作品に限り焼成費はご卒業まで頂きません。
フリーコースの方は、レッスンにて作成された作品の焼成費を1年間無料に致します!
この機会に是非お待ちしています!



ランキングに参加してみました。
上の作品の文字入れ前に写真を撮っておいて、オリジナルバナーをつくってみました!
応援してくださったら嬉しいです 

 

にほんブログ村