手描き小皿 色見本用に♪ | 千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県 柏 南柏 流山 松戸 我孫子 トールペイント/ポーセラーツ 教室

千葉県流山市のトールペイント&ポーセラーツサロンです。
柏、流山、松戸、我孫子、取手、市川、船橋、越谷などからお越しいただいています。

 
千葉柏・流山トールペイント&ポーセラーツサロン アトリエPine Hllです。
ご訪問ありがとうございます。

ポーセラーツで使う『イリス』という上絵の具を、ほぼ全色つかって、小皿にペイントしました。

 
お花は5色ですが、シェードの色も入れると白以外全部使っています。
色見本プレートになるかな、と思って

 

 

 

せっかくペインターなので、絵の具で手描きもしっかり出来るポーセラーツ教室にしたいと思っています

今日は体験作品の見本の焼成を先生にお願いしてきました。
(my窯 はまだ届かないので、しばしお世話になっております)
できましたらお知らせ致します~我ながらかわいい感じです

ポーセラーツ教室3月プレオープンします。
モニター生徒さま募集します。(3月~本オープンまでの期間)
2月より体験レッスンスタートします。(詳細もう少しお待ちください)
*モニター特典*
インストラクターコースにご入会の方は、課題作品に限り焼成費はご卒業まで頂きません。
フリーコースの方は、レッスンにて作成された作品の焼成費を1年間無料に致します!
この機会に是非お待ちしています!

★ ★ ★ ★ 

8.6秒バズーカのラッスンゴレライって、ご存知ですか?
ハマりすぎて、いつも頭んなかグルグル~
でもめちゃ面白いです どうぞ一緒にハマってください

 
8.6秒バズーカ ラッスンゴレライ

    
 
 


にほんブログ村