久しぶりに怒ったコト | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)


一昨日に書きたかったけど

落ち着いて日にちを空けて

書いた記事です😆


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ゴローちゃんと岩崎宏美さんの

アルバムをタワレコで注文

セブンイレブン受け取りにして


21日発売日のアルバムが

20日の午前7時から受け取り可能の

メールが届いていた。

あらラッキー🤞


と思っておったけど

お詫びメールが届いた。

台風の影響で1日遅延とのこと。


うんうん仕方ないニコニコ

21日午前7:00以降受け取り可能

のメールが届いておったので


21日午後8:00頃に


セブンイレブンに行きました。


合ってるよね?


でメールに受け取りバーコードが

あったのでバーコードを

ピ!

とレジのお兄さんが

照らしたら(この表現💦)

ああ、まだ届いてませんね。

そうかまだだったのか。

と帰りかけて

真顔ん?

今日は21日のはず。

もう一度レジのお兄さんに

尋ねたら、荷物確認してくれて

ワテの頼んでいたCDが

そこにあるではないかポーン


あるやん!

それを渡してくれたまえ。


バーコードをピ!

まだ届いてませんね〜足


滝汗ええ〜と〜!

じゃあこれはなんや?

荷物番号とメールに届いてる

商品番号もおんなじやで?


お兄ちゃんは裏に入って


そのまま数分間待ちぼうけさせられる。

魂魂魂魂魂魂魂


何処かに電話して

やっぱりバーコードが💦


とかお抜かしあそばす。


ニヤニヤハッニヤニヤムカムカニヤニヤピリピリ

バーコードがどうかわからんけど


ここに商品があって


番号と名前が同じで


本人が取りに来てるのに

渡せんのじゃ?

でございますか?


言うとお兄ちゃんは

アセアセ←こんな顔で

黙って、ワテに電話をそのまま渡した。


電話の向こうの人に

どーゆーこっちゃねん?

でございますか?


と丁寧に質問したらば


とにかくバーコードが

台風の影響でゴニョゴニョ

システム上のエラーでゴニョゴニョ


また後日受け取りに来ていただくよう



ムキームキームキームキームキームキームキームキー


ここでなんかキレたピリピリ


商品がここにある

番号も合ってる

本人が受け取りに


わざわざ来てるのに

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ここで完全にワテは

鬼のクレーマー👹になったのか?


電話の向こうの人が

ここまでいらした交通費...


と言いかけた時


この時

でわ、アメリカから取りに来たので

交通費はかなり高いけど?


って言う訳ないわ。

はっはっはウシシ


そーんな事より

商品の番号レジで打って

不具合があったら後日

私連絡くれたら応えてやるから

その商品をくれたら宜しいんじゃ

無いんか?でございます。

と丁寧にお伝えしました。


で、

無事(????)に

CDがワテの手元に来ました。




イェええええええい魂魂魂魂


もうセブンイレブン受け取りは

止めるわよ。でございます。



そしてものごっつビビってた

コンビニのレジのお兄さん

すんませんでした。


って取って喰わんわピリピリ




デワデワパー