わちゃわちゃ! | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

ごきげんさんです。





きゃっほっほ指差しキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

待ちました。

6年ぶりの来日でっせ〜❤️








もうすぐ



ゴローちゃんのビルボードライブの

申し込みがある〜😅


わちゃわちゃして

全然寝られんわニヤニヤ笑

だからお昼は眠いわぁ💤


夜中にチケット申し込みなんぞ

あらしまへんがな。


ところが、ほれ、それ

ワテはアレですから

考えたら頭が色々うるさくなって

まだ先のことが多いと

めちゃくちゃ慌ただしくて


洋服をポチッとしたり滝汗


関係ない事に気力を使う

お金を使う💦

支払いで真っ青ドクロドクロドクロドクロドクロ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

服の整理を今年中に...

もはやクローゼットの

扉を閉めるのも面倒魂魂魂


ほんの一部ですが滝汗

片付けようと思ってます。




これ買ったし💦上矢印上矢印上矢印上矢印

詰め込む作業が面倒くさいチーンダッシュ

クズです。

部屋もクズだらけです。


まず

今年着ていない服を

袋に入れよう😅






風月のお好み焼き、久しぶり!

旨し!


我が家のお姫

5ヶ月ぶりにシャンプーしました。



違う〜😆



毛が〜ニヤニヤ笑ほぼないけど

なんでこんなに可愛いのか😍


こんなにあったのに🤭


でもシャンプー出来るまで

復活しました。



死ぬ死ぬ詐欺を続けておくれ〜ウシシドキドキラブラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





デワデワパー