届いたよう(°▽°) | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

レンタルライブ😊



期間限定と言うのは
残念だけど、ギガ?やらなんやら
知らんけど、
期間限定で重くならないのは
ありがたいかもニヤニヤ

私はスマホで
テイクアウトライブの
インストール(?)をしているので
消えちゃうのは残念やけど、
ライブはそれが良いデレデレ
まぁ私が勝手に思っているだけです。

今月から来月そしてその後
続くであろうコンサートが待ち遠しくて
たまらんわゲラゲラルンルン

どうかコロナが落ち着きますように💦
秋冬とどうなるんやろね?
って誰に聞いてるねんおいで



ボリューミーなランチ食べた!
コスパサイコーもぐもぐキラキラキラキラ


うまうまパンケーキを食べるの巻。
これは3人でシェアしました。

コッペパンのフルーツ挟んだ物。
名前忘れたうーん





メガデスの ディブ ムスティン
いつもムス様と言うてる人ウシシ

バースディケーキを滝汗💨
おぢいちゃんかニヤニヤ


外国人のLiveはまだまだかなぁ笑い泣き











デワデワパー