ムス様お誕生日 | のらくら日記

のらくら日記

ブログ?つぶやき程度の独り言ですので
うっかり読まれた方々に感謝です。
職業トリマーのオバハン。

2013年、乳ガンになりました。
小葉ガンですってよ。なんだかのゥ〜〜(・ω・)ノ
現在ホルモン治療中(アリメディックス?)

ムス様お誕生日バースデーケーキ

えーっと何才でしたっけ?



ふふふデレデレ


ふふふデレデレ


ふふふデレデレ



ふ   ふふ   ふ💦

治療頑張った証です😊

おめでとう㊗️





金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

hirokoさんから
山芋パウダー頂きましたゲラゲラ

マスクやトンコツラーメンまでルンルン
手づくりマスクもありがとうラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます😊😊
このパウダーが優れておりまして
お好み焼きの生地に入れると
ふわふわになるのです。

わざわざ送っていただき
ほんまにおおきに😆❤️
感謝です。ありがとう!

台風や豪雨災害に遭われて
大変な時に、わざわざ💦
本当に嬉しいです😆

コロナで色々
生活しづらい事も沢山あるけど
笑いながら頑張りましょうね。

また一緒に笑ってお会いできますよう
願っていますーーーチョキウシシ







デワデワパー