中古車買いました。 | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年11月に10万円で買ったプレオ、車検のための修理に何十万もかかると言われ、中古をさがすことにしました。プレオを買ったディーラーに行って話をしました。車を買うには、あまり良いタイミングではないらしく、新車も入荷待ち1年以上、新車が売れないから下取りも出ないので、中古は値段が上がってしまっているとのことで、在庫も今、軽は1台あるだけということでした。

なにしろ今月9日に車検切れなので、考えてる暇はない。あるの買うしかない。というわけで、即決で決めました。

ワゴンRスティングレーT 2012年10月登録で、10年落ち。走行距離 59722km。金額 込々で57万円。

ボディが錆びてたらいやなので、買う前に下回りだけは見せてもらった。

素人目には特に大きな問題は、なさそうです。

主義に反するけどオートマ。でもパワーはすごい。ネットでカタログスペック見たら、ターボ車だった。外観ではぼこっとボンネットが盛り上がってたりしてないのでわかんなかった。

大事に乗ります。