大雪 | pine_appleのブログ

pine_appleのブログ

ブログの説明を入力します。

豪雪地帯の人には、たいした量ではないかもしれないけれど、ここら辺の人には10cm積もったら大雪です。

 車替えといてよかったと、ホントに思いました。前のエッセカスタムは車高落としてあったから雪には極端に弱かったからね。雪道で交差点に止まっても、すっと発進できるし、雪道を走っている時の安心感がちがう。

4WDを過信してはいけないが、雪道でも普通に走れてしまうのは、とてもうれしいです。

 

12月6日 36822 走行距離 6km

12月7日 36912 走行距離 90km サンプロアルウィン

 ボディメイクプログラム

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

12月8日 36916 走行距離 4km

12月9日 36930 走行距離 14km

12月10-11日 36942 走行距離 12km

12月12日 36948 走行距離 6km

12月13日 36958 走行距離 10km

12月14-16日 37028km 70km

15日 歯医者で歯のメンテナンス

12月17日 37032 走行距離 4km

12月18日 37041 走行距離 9km

12月19日 37051 で給油

給油量 17.58㍑ 単価 167円 金額 2848円

区間走行距離 245km 区間燃費 13.9km/㍑

 

車体が 100kg くらい重くなったのと、フルタイム4WDだからと、暖機運転するのと、ちょい乗りが多いのとで、燃費は伸びません。

19日最終 37054 自己走行距離 878km